一応作ったけど…動作が思い気がするし、まだまだパラメータ足したい……。

7a76fe8a.png
※基準点を指定しない場合。

  • interval→間隔。最低値の10で、繋がってるかんじになる。
  • heart_a→ハートの形の設定その1。縦に比率が伸びる。
  • heart_b→ハートの形の設定その2。窪んでるところ(?)の位置が変わる。最高値の100にするともはやハートじゃなくなる。
  • angle→角度を変えるかどうかの設定。チェックを入れると角度を参照する。
  • angle_rnd→角度のランダムさ。0ならランダムしない。

Ctrl押しながらクリックして基準点を決めたら、ハートの下が基準点に向かう感じになる。

使用例↓
90815229.png

あとdensity(筆圧不透明度)とかハートの大きさのランダムとか足したかったけど、パラメータがもう足りない…。
どっちもただ足すだけなら出来るけど、on/off切り替えられないと使いづらいよなぁ…。
もし消すなら"angle"?
開き直って角度が変わるブラシと変わらないブラシを両方用意する感じで。
……もしこうしてみたら?という意見とかあったらコメントよろしくお願いします。