ああしたいなとかこうしたいなとか。

・今のところ、カラー向けとモノクロ向けでわかれてる点描風ブラシを統合。
・星のブラシもハートのブラシっぽく改造。
・無理に一つに収めたせいで滅茶苦茶設定が多くなってるブラシを、設定の軽量化したものを量産。(例:角度は変わらないけど大きさがランダムするハートブラシと、角度の設定はあるけど(ランダム除く)、大きさがランダムしないブラシと…と増やす)
・重ならないハート(点描風っぽく)。

…でも一旦ブラシから離れて他のことも色々やりたい

……ところで、トラックバックをしようと思ったらやりかたがよくわからないんだが(ノ∀`)
あれでいいんだろうかいやしかしなんかちがうようなどうなんd
うん、もうちょっと試してみてだめだったら普通にコメントを書き込みにいこう。