ペン先が四角形なだけで普通のブラシのつもり。
マーカーみたいなもののつもりです。

四角形_01

上の画像は、interval・ブラシ径以外初期値です。
パラメータによって他にも形を変えられます
それぞれの対応しているパラメータは下の画像通りです↓

四角形_02

[vertex_*]で辺の位置を指定、[length_*]で辺の長さ、といった感じになってます。

[symmetry_v]にチェックが入っている場合は[vertex_B]を無視して、[vertex_A]と同じになります。
[symmetry_l]にチェックが入っている場合は[length_B]を無視して、[length_A]と同じになります。

平行四辺形っぽくしたい場合は、[symmetry_l]にチェックをいれて 下さい。
キレイな形の長方形にしたい場合は、[symmetry_v][symmetry_l]両方にチェックをいれて下さい。
台形にしたい場合は両方とも外してください。


interval
描画間隔。
p
筆圧不透明度を参照するかどうか。
vector
ペンの角度を参照するかどうか。
angle
角度。100で一回転して元通り。
一つ上の[angle]とは無関係

(これ以降のパラメータについては上の画像参照)


[angle]が二つあるのがややこしいなと思ったので、今回から[vector]に変えました。


菱形もできないことはないと思いますが、正直設定が難しいです。ということで気が向いたら菱形ペンも作るかもしれません。