タイトルの通りなブラシ。

意味不明な自分的Q&A↓

Q.なんでこんなんつくったし。集中線用のブラシでも作りたいの?

A.集中線もアリだとは思うけど、一番つくりたいのは万線ブラシ(というより疑似フィルタ)。
今回はペンを動かせばさらに描画出来きるようにしてあるけど、最終的には一度クリックしただけで、最初に出来た線を画面全体に繰り返しすかんじにしたい。
せっかくdpiも参照できるようになったから、そこも参照して線数も変えられるようにして、あと線の太さもペンの太さ無視でパラメータで%で決めて……という野望。
角度指定を直感で指定出来る万線フィルタ(?)が作りたかった。
…ということで、基準点は関係なくある程度ペンを動かしたら、その地点と開始点を結ぶ感じの線を繰り返し表示して云々てのも作ってみたい。
一つのブラシにまとめようとすると大変そうだから、その場合は別ブラシで。